☆Ayana☆Day’s-1310310811626.jpg
っちゅー事で、わたしのmotherが記念すべき50歳の誕生日を迎えたとゆーことで、日曜日は家族でお出かけしましたん☆Ayana☆Day’s-DIMG0260.GIF
 
 
前も言ったけど、やぱこゆ時間て大事だわ~~ってつくづく実感☆Ayana☆Day’s-DIMG0178.GIF
 
 
色んな意味でわたしは素っぴんでいる方が得をする事もわかったし!
まぢうけた(笑)
 
 
ナンダカンダで沢山お買い物もしたので戦利品はまた後日…えっ、いらないって?!(笑)
 
 
普段家族が集まる時間がないからこゆ時はパッと頭オフって気ままに過ごしたわん☆
 
 
それにギターのジャンボさんも無事に帰ってきたし、明日は気合い入れてやるぞぉぉーー!!
 
 
ママ誕生日おめでとね~~ん!!!!
輝く50代のスタートよん☆Ayana☆Day’s-DIMG0187.GIF☆Ayana☆Day’s-DIMG0187.GIF
 
 
プレゼント記念すべきものかわからんが、奮発したんだぞーー(爆笑)