☆Ayana☆Day’s-1307282515689.jpg
最近生活逆転してるのか、なかなか寝れん!!(泣)
 
 
別に何かしたわけでもないのにーー
 
 
一日寝れないだけで引きずってるーー
 
 
一人ぽつん。
 
 
てか、どうやったら写メ縦にできるの??☆Ayana☆Day’s-DIMG0142.GIF
 
 
今日は日曜日!!だったし、色々と仕事も終わったのでほぼ毎週通ってる立呑屋へ~☆Ayana☆Day’s-DIMG0131.GIF☆Ayana☆Day’s-DIMG0283.GIF
 
 
雨凄かったけど常連さんいたし♪
 
 
まぁでもマスターとのローカルな話が一番楽しいけどに☆
 
 
他の人にはわからないから申し訳なす~てへ(笑)
 
 
ビール2杯梅酒2杯~、まだ全然飲めたけどスタートが遅かったから帰っただよん。
 
 
来週はタコパしよって決めたー!!グッド!
 
 
てか朝のTVの女性キャスターのカミカミっぷりにひくんですけど(笑)
 
 
さっきからちょいちょいありますよーー!!
 
 
てか買ったばかりのお気に入りのバッグが早速壊れたとかなんなん…(泣)
 
 
どぉしよぅぅー
 
 
てかそろそろ寝よ☆Ayana☆Day’s-DIMG0247.GIF