☆Ayana☆Day’s-DSC_0109.jpg
今週のレッスンを最後に違うクラスに移動になるクラスメイトから、お世話になりましたって地元のお菓子もらっちゃったよ~~☆Ayana☆Day’s-DIMG0201.GIF
 
 
最後までなんて良い子なんだい☆Ayana☆Day’s-DIMG0281.GIF
 
 
もう一人のクラスメイトからは大阪土産でUSJ行ったらしく、ビッグバードのストラップ☆Ayana☆Day’s-DIMG0259.GIF
 
 
セサミ好きってなんでわかったのかしら~(笑)
 
 
二人とも良い子…あたし何も用意してないし、何処にも行ってない…ごめん(泣)
 
 
明日仕上げなきゃならないものもあるし、頑張る~~でも嫌じゃないよ☆Ayana☆Day’s-DIMG0116.GIF
 
 
今日は日中、軽くミーティング??打ち合わせ?なんじゃらほい(笑)
とにかく、これからお仕事お願いする仲間とランチ☆Ayana☆Day’s-DIMG0253.GIF
 
 
近況報告でしたね(笑)
 
 
てか二人で会ったの初めてじゃん!!って今気づいたし(笑)
 
 
まぁそんぐらい気にならない相手なのでしょう☆Ayana☆Day’s-DIMG0131.GIF
 
 
時間あっちゅーまだったけど、色々勉強になりやんした、ありがとねキラキラ
 
 
さぁさぁ、明日から雨なので体調にはじゅうぶん気をつけていきたいと思いまする!!
 
 
まずはいいかげん早寝しよう。。