☆Ayana☆Day’s-DSC_0078.jpg
初の幕張メッセいてきたよー☆Ayana☆Day’s-DIMG0260.GIF
 
 
追加販売の席だったからメンバー米つぶぐらいしか見れなかったよぅぅ☆Ayana☆Day’s-DIMG0248.GIF
 
 
でも同じ空間にいるんだーってので大分あがったけどに☆Ayana☆Day’s-DIMG0194.GIF
 
 
全員あたしより年下だけど、彼等なら付き合いたいーー(笑)
 
 
みんなそぉ思うだろうな☆Ayana☆Day’s-DIMG0253.GIF
 
 
グッズが狙ってたのほとんど売り切れでショックだったけど、つぎ来日する時はもっと良い席ねらっていくぞー☆Ayana☆Day’s-DIMG0051.GIF
 
 
しかし、topよりジヨンの方が人気だったように感じたけど意外だったわ☆Ayana☆Day’s-DIMG0093.GIF
 
 
あたしもジヨン派だけど、MC的にVIの好き度が上がった~☆Ayana☆Day’s-DIMG0190.GIF
 
 
とは言ってもみんなカッコいいです☆Ayana☆Day’s-DIMG0192.GIF
 
 
歌もダンスも、エンターテイナーだなって勉強になりやした☆Ayana☆Day’s-DIMG0190.GIF
 
 
さて、来週はアヴリルのライブ~の予定だったのに来日が延期になってしまいました(泣)
 
 
来年って…随分先だよーー!!あせるあせる