☆Ayana☆Day’s-DSC_0062.jpg
新しいBIGBANGのアルバム~☆Ayana☆Day’s-DIMG0260.GIF
 
 
この前ミニアルバム出したばっかりだからか、2、3曲かぶってたけど(笑)
 
 
でもねー!!先行の一般でも取れなかったBIGBANGコンサートのチケット、なんと追加販売でママがゲットンしてくれましたぁ~☆Ayana☆Day’s-DIMG0194.GIF☆Ayana☆Day’s-DIMG0194.GIF
 
 
もぉ、本当に行けないのが悔しかったから本気で嬉しいーー(泣)
 
 
でも、座席確認したらおそらく一番後ろくさい☆Ayana☆Day’s-DIMG0142.GIF
 
 
でもでも良いの☆Ayana☆Day’s-DIMG0187.GIF
 
 
初の幕張メッセいてきやす☆Ayana☆Day’s-DIMG0093.GIF
 
 
そして何故か完全に表紙買いしたメンズノンノ(笑)
 
 
SMAPはもはやあたしの体の一部だから、ファンとかミーハーとかってゆわー次元ではない(キモいねドキドキ笑)
 
 
信頼してた人から裏切られる事程つらいもんはない、気にしないって全部見過ごす事も働いてる以上できない状況だけど、心を強く持って前向きに行くのよーっ!!
 
 
あたしが逃げたらそこで終わりだもん。
自分にも相手にもぜったい負けないっっ!!!!