☆Ayana☆Day’s-201105052120000.jpg
昨日はわたしが16、17歳から5、6年(←なんかあやふや。笑)お世話になっていたボーカルの恩師の親睦会にお邪魔させてもらいやした☆Ayana☆Day’s-DIMG0283.GIF
 
 
初めての方のほうが多かったけど楽しい時間を過ごさせてもらいましたニコニコ音符
 
 
てか先生ったら、盛り上がってきたのかプロポーズの再現をわざわざ事細かくやってくれた(笑)
 
 
当時から先生はそんな女性とお付き合いとか、そゆイメージ無かったから以外な貴重な一面が見れて楽しかった~☆Ayana☆Day’s-DIMG0253.GIF
 
 
先生に中身も外見もしゃべり方も、本当かわらないねっ!!って何回も言われた(笑)
最近みんなに言われるけど、良い意味だよね?(笑)
 
 
末長くお幸せにドキドキドキドキドキドキ
 
 
話しずれるけど、スマホでデコメ絵文字やっと使い方わかったー(笑)