☆Ayana☆Day’s-DSC_0049.jpg

先日のレコーディング本気で楽しかったよーーっ!!ラブラブ!


まず何がって環境が良かったキラキラキラキラ


みんなの人柄の良さに感激…ってゆーかこれが普通なのかもしれないけどにひひ


今回初めてギターを自分で弾いて録ったんだけど、へなちょこプレーでも自信を持ってやれたよにひひ音符
アコギにエレキに色々お手伝いしてもらいながらで楽しく弾けたっすニコニコ


歌も、まぁ~これがとっても歌いやすいってかめちゃくちゃ良かった!!ひらめき電球
いつも練習してる通りに調子良かった~ドキドキ


ここはこぉだね、あぁ歌ってみようかって話ながら時間はあっちゅーまに過ぎてったひらめき電球ひらめき電球


現場の空気が良いとこんなにもすべてにおいてプラスに働くのかと、あやぽんビックリ!!!!
今さらかよって?いやいや、そんな事ない!!ニコニコ


仕上がり聴いてテンションMAX!!!!キラキラキラキララブラブ!


今回こゆ機会をくれたお二人、本当にありがとうございましたニコニコ


今後ともよろしくですーーっ音符音符


ほんで終わってから家の近くで飲み、な~がら~の~ミーティングドキドキってかミーティングってより近況報告会だったね(笑)


彼は何も悪くないのに逆に謝られちゃったショック!
そんな彼の優しさや人間性は私にとって力になるニコニコ昔も今も変わらないよキラキラ


あの時は誰を信じて良いのかすらわからなかったけど、今はもぉ違うっっキラキラ


そしてこの日はビールがまぁすすむすすむ~にひひビール
いつの間にか生理痛消えてたし(このネタしつこいね。笑)


最近よく飲んでますグッド!
第2ビールブーム再来よニコニコ
ちょっとつまめる程度の食べ物があれば十分なので、あやぽんと飲みに行ったら安く上がりますよ~(笑)
ワインも覚えたいのにひひ


今日はレッスン、レコーディングしたの聴いてもらお音符
明日はこれまた3、4年ぶりに再会するボーカルの恩師とその仲間さん達と会うよ~音符