☆Ayana☆Day’s-110401_130731.jpg
ジャニーズ事務所が主催の募金活動イベント行ってきたよ☆Ayana☆Day’s-DIMG0192.gif
 
 
人凄いでしょ…☆Ayana☆Day’s-DIMG0192.gif
 
 
12時から並びはじめたけど、スタートした場所がNHKだからねっ☆Ayana☆Day’s-DIMG0548.gif代々木体育館の広場まで遠すぎて先が見えないし、とにかく人だらけ~☆Ayana☆Day’s-DIMG0025.gif
 
 
誰が出るのかもわからない内容だったけどあっちゃんと頑張って並んだ☆Ayana☆Day’s-DIMG0192.gif
 
 
3時間50分かかりましたっっ≡ε=ε=ヽ(=°ω°)=°ω°)ノ
 
 
こんなに並んだのは後にも先にもないよ(泣)
 
 
よく頑張ったヾ(*T∇T*)
 
 
あっちゃんは1番お目当てのKinKiの剛くんにちゃんと手を振ってもらってたよ☆Ayana☆Day’s-DIMG0041.gif
 
 
あたしは慎吾はいなかったけど、次に逢いたかった翼くんに逢えましたーーやばーいかっこよかったー(;∀;)
 
 
凄く近くで逢えたから、目の前にきた瞬間うちらだけ
 
 
『剛くーん!!』
 
 
『つばさ~!!』
 
 
てか感じでバッチリ目も合ったし(←これ本当っ☆Ayana☆Day’s-DIMG0192.gif笑)募金もしたし、明日明後日、SMAP会いたいけどもぉ体力的に無理っす…☆Ayana☆Day’s-DIMG0562.gif
 
 
いやでも、めちゃくちゃみんなかっこよかったーー☆Ayana☆Day’s-DIMG0550.gif
 
 
こゆイベントで少しでも多くの人にきてもらって、沢山の募金が集まります様に☆Ayana☆Day’s-DIMG0521.gif
 
 
ジャニーズファンの皆がこうして足を運んで募金に協力すれば、きっと更に大きな力になると思うからこの様なイベントは素晴らしいと思います☆Ayana☆Day’s-DIMG0192.gif
 
 
少しでも力になれたら良いな…そして逆に力もらっちゃいました☆Ayana☆Day’s-DIMG0014.gif
 
 
頑張るぞー日本っ☆☆