☆Ayana☆Day’s-110329_182112.jpg
最近むしょうに運転がしたいっす☆Ayana☆Day’s-DIMG0192.GIF☆Ayana☆Day’s-DIMG0192.GIF
 
 
ガソリンめちゃ高いけど今めっちゃ車欲しいっす☆Ayana☆Day’s-DIMG0571.GIF
あ~~っ☆Ayana☆Day’s-DIMG0061.GIF(笑)
 
 
ところで明後日から代々木体育館前でジャニーズ勢揃いで募金等のイベントやるねっ☆Ayana☆Day’s-DIMG0192.GIF
 
 
調度あっちゃんと会う約束してたから行くぞーっ☆Ayana☆Day’s-DIMG0041.GIF
 
 
慎吾に会いたいでし(・д・)☆Ayana☆Day’s-DIMG0573.GIF☆Ayana☆Day’s-DIMG0573.GIF☆Ayana☆Day’s-DIMG0573.GIF☆Ayana☆Day’s-DIMG0573.GIF
 
 
もちろん、募金するよっ☆Ayana☆Day’s-DIMG0007.GIF
コンビニはほぼ毎日、バイト先でも募金したし、今日は友達の知り合いの声かけで物資を送るってゆー話しを聞いたからお菓子沢山買ってこれから渡すのだ☆Ayana☆Day’s-DIMG0565.GIF
 
 
赤ちゃん向けのお菓子も用意したよ☆Ayana☆Day’s-DIMG0521.GIF
 
 
お金持ちでも凄い人でもないからこういう事しかできないけど…少しでも力になりたいです☆Ayana☆Day’s-DIMG0073.GIF☆Ayana☆Day’s-DIMG0073.GIF
 
 
しかし、節電をっっ☆Ayana☆Day’s-DIMG0007.GIFって話しなのに、配達先でそゆ所本当に出るな~って思ったのが…
 
 
めっちゃ電気(後から見たら更につけなくても良い所まで点いてた)ついてるからいるのかとおもいきや…
 
 
『ちょっと買い物で外出てました~』
 
 
いやいや☆Ayana☆Day’s-DIMG0548.GIF消してから買い物行けやっっ☆Ayana☆Day’s-DIMG0192.GIFって感じ☆Ayana☆Day’s-DIMG0192.GIF
 
 
自分だけ良ければいいって考えがすんごい嫌だ☆Ayana☆Day’s-DIMG0006.GIF
 
 
逆に、外から見ると誰もいなさそうな雰囲気だけど、ピンポンすると実はいるってパターン☆Ayana☆Day’s-DIMG0029.GIF
節電してるんだなって思う☆Ayana☆Day’s-DIMG0028.GIF
 
 
この先どうなるかわからないからこそ、やれる事はやってみるべきだと思う☆Ayana☆Day’s-DIMG0269.GIF
 
 
みんなで力を合わせていきましょうね☆Ayana☆Day’s-DIMG0415.GIF