☆Ayana☆Day’s-110326_202222_ed.jpg
とその前に、今回の東日本大震災…本当にこんな事ってあるのかととても衝撃を覚えました。
 
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
自分に何ができるのかと、毎日少しでも募金したり、節電など色々と心掛けてます☆Ayana☆Day’s-DIMG0249.GIF
 
日本頑張るぞ!!!!
負けてたまるかっ!!
 
 
そんなこんなな日々を過ごしてる中で、あたしが17歳ぐらいの時からお世話になってる恩師でもありもはやパパです(←笑)なとし先生のライブを昨晩見に行ってきたよ☆Ayana☆Day’s-DIMG0249.GIF☆Ayana☆Day’s-DIMG0249.GIF
 
4、5年ぶりだったんだけど、全然そんな感じがしなかったー☆Ayana☆Day’s-DIMG0008.GIF
 
あたしも最近神楽坂でお仕事する様になったし、パパも20数年?ぐらいお世話になってるんだって音符
 
何かの縁ですな☆Ayana☆Day’s-DIMG0573.GIF
 
お店がめっちゃ狭いんだけど、それが良いんだよ~☆
 
写メ見てわかると思うけどカウンターから目の前だよ(^Д^)
 
また曲もかっけ~んだこれっ☆Ayana☆Day’s-DIMG0085.GIF
 
久しぶりに良いライブだったし、やっぱ生演奏に勝るものはないねっ☆Ayana☆Day’s-DIMG0014.GIF
 
マスターも他のメンバーさんもみんなゆかいで素敵なおじ様達で、これまた久しぶりにあたしゎ楽しく酔っ払いになりましたとさ☆Ayana☆Day’s-DIMG0033.GIF
スーパー楽しかったんだからね~~☆Ayana☆Day’s-DIMG0052.GIF
 
毎月行くっっ!!!!
 
すっごい良いよ~☆Ayana☆Day’s-DIMG0566.GIF
 
それにパパに再会できて良かったよ~ぅ☆Ayana☆Day’s-DIMG0572.GIF
 
☆Ayana☆Day’s-110326_202258_ed_ed.jpg
音楽最高っって心から思えた夜でした☆Ayana☆Day’s-DIMG0032.GIF