☆Ayana☆Day’s-DVC00407.jpg
がしかーし☆Ayana☆Day’s-21584479.gif
本当に借りた所で歌ってくれる訳でも曲や歌詞を書いてくれる訳でもないってゆー(笑)
 
 
やらなきゃいけない事たっくさーん☆Ayana☆Day’s-22424297.gif
 
 
新しいお仕事も始めるから、きっちりと喉のコンディション良くしておかないとね☆Ayana☆Day’s-21584479.gif
 
 
色々と言ってますが、とても充実してるよっ☆Ayana☆Day’s-22542517.gif
 
 
お互いを高め合える素晴らしい仲間がいる事に感謝っす☆Ayana☆Day’s-20915352.gif
 
 
前よりかは大分楽しめてやれてる気がするもん☆Ayana☆Day’s-22253043.gif
 
 
頑張ろう☆Ayana☆Day’s-22253047.gif
 
 
てかさっ☆Ayana☆Day’s-20178797.gif
ローソンとリラクマのコラボグッズが沢山出てるんだけど、ヤバイかわいーの☆Ayana☆Day’s-21114069.gif☆Ayana☆Day’s-19727862.gif☆Ayana☆Day’s-19727862.gif
 
 
何買おうかな~
 
 
シール集めてコリラのお皿もらうキャンペーンもやってるから、シールいらない人下さい☆Ayana☆Day’s-20178797.gif☆Ayana☆Day’s-20178797.gif(笑)
 
 
なんせ家の近くにはローソンだけないから(;∀;)
 
 
バイトの帰りぐらいしかないー☆Ayana☆Day’s-21496664.gif