☆Ayana☆Day’s-DVC00446.jpg
まだ若干喉が腫れていますが、インフルの菌は体内から消えてった模様です☆Ayana☆Day’s-22542512.gif
 
 
しかし先週から寝込んで、久しぶりにあんなにお家にいた気がするよ☆Ayana☆Day’s-22542518.gif
 
 
録画してたやつとか色んなの観たり聴いたりできたっ☆Ayana☆Day’s-22542517.gif
 
 
aikoのベスト良かったよ☆Ayana☆Day’s-20178797.gif
シングルだけじゃなく、全体からよりすぐった選曲は間違いなかったぜ☆Ayana☆Day’s-22253047.gif
 
 
aikoの曲は最近のは除いて、アルバム含めかなり詳しいよ☆Ayana☆Day’s-22087640.gif
 
 
中学の頃からかなり影響受けたもん☆Ayana☆Day’s-22253052.gif
 
 
大好きーっ☆Ayana☆Day’s-20178797.gif(笑)
 
 
あとGD&TOPのアルバムはDVD入りで早速PV見たけどヤバイねっ☆Ayana☆Day’s-20178797.gif
 
 
かっこよすぎでしょーー☆Ayana☆Day’s-21114069.gif
 
 
しかもちょこっとSOLとV.Iが映ってた(・∀・)
 
 
D-Lightがいなかったのはなぜでしょう☆Ayana☆Day’s-20106129.gif
 
 
見逃してたかな☆Ayana☆Day’s-20106129.gif
 
 
明日も雨降るみたいだけど、気を引きしめて風邪をひかないように頑張りたいと思います☆Ayana☆Day’s-22542520.gif