☆Ayana☆Day’s-DVC00440.jpg
今日久しぶりに会った(っても一週間ぶり笑)親友から友チョコもらった~☆Ayana☆Day’s-22087639.gif
 
 
もぉすでに結構食べちゃった後の写メですが、クッキー美味しかった☆Ayana☆Day’s-22087640.gif
 
 
甘いものだけだとあれだから…ってご丁寧に柿の種入りでした☆Ayana☆Day’s-21993720.gif
 
 
このパターンは初めてだよあたしっっ☆Ayana☆Day’s-21584479.gif
 
 
確かに甘いもの食べたらしょっぱいの食べたくなるよねっ☆Ayana☆Day’s-22253048.gif
 
 
でもこの柿の種しょっぱい通りこしまくって結構辛ーっっ☆Ayana☆Day’s-21584479.gif☆Ayana☆Day’s-22140800.gif
 
 
辛いの平気なあたしが思わず、かれーっ☆Ayana☆Day’s-21584479.gifって言うぐらい☆Ayana☆Day’s-21993723.gif
 
 
でもクッキーも柿の種も美味しかったよありがとん☆Ayana☆Day’s-22253045.gif☆Ayana☆Day’s-22253045.gif
 
 
なのにあたしったらにゃんも用意してないってゆーぅ…☆Ayana☆Day’s-22142143.gif
 
 
なのでホワイトデー期待しといてね~ん(*´∀`*)☆Ayana☆Day’s-21627229.gif
 
 
しかし昨日とか風強いし寒いし耳ちぎれたかと思ったわよ☆Ayana☆Day’s-21861279.gif