☆Ayana☆Day’s-DVC00439.jpg
あれから私、更に自分にムチ打ってます☆Ayana☆Day’s-21584479.gif(笑)
まだまだですけど、良い意味で刺激になったのでしょう☆Ayana☆Day’s-21513624.gif
だから辛くないよっ☆Ayana☆Day’s-20717257.gif
楽しむ事も大事にしないとね☆Ayana☆Day’s-22253048.gif
 
 
どーでも良いけど眩しかったんよこん時の写メ☆Ayana☆Day’s-21496664.gif(笑)
 
 
随分経ったけど先日、福島の裏磐梯猫魔スキー場にパーッと行ってきました☆Ayana☆Day’s-21584479.gif
 
 
雪質ちょー良い☆Ayana☆Day’s-22087639.gif
リフトも短めだから手先がかじかむ事なく快適でした☆Ayana☆Day’s-21496654.gif
 
 
プロの人も練習したりするぐらいらしい☆Ayana☆Day’s-21627229.gif
 
 
途中から晴れてきて景色最高☆Ayana☆Day’s-21496660.gif
 
 
☆Ayana☆Day’s-DVC00437.JPG
 
普段絶対に見れない景色だから心が洗われる様だわさ☆Ayana☆Day’s-21496654.gif
 
 
19歳から始めて、ボードとゆー冬の楽しみを見つけてからは毎年必ず行ってます☆Ayana☆Day’s-22253048.gif
 
 
自然に囲まれてリフレッシュできるよー☆Ayana☆Day’s-20980461.gif
自分がちっぽけに思える…いやちっぽけですけどね(笑)
 
 
昔ほどガツガツ滑らなくなったけどめちゃめちゃスピード狂なのでまぁぁ一回が早いこと(笑)
 
 
来年も行きたいと思えるゲレンデでしたん☆Ayana☆Day’s-21462917.gif
 
 
☆Ayana☆Day’s-DVC00438.JPG