☆Ayana☆Day’s-DVC00349.jpg
やっと行けたよーっ☆Ayana☆Day’s-20178797.gif
 
 
いつもお世話になってる榊原さんが代表のサロンキラキラGarlandキラキラ
 
 
一軒家をそのままサロンにしてて、着いた瞬間思わず
 
 
『か、かわぃー☆Ayana☆Day’s-22087639.gif
 
 
とつぶやいた程でぃす(*^ω^*)
まだ1月にOpenしたてです☆
 
 
スタッフの皆もみぃんな知ってる人だから、行く時初めての場所にドキドキだったけどまぁ~見事にすぐ安心したん(笑)
 
 
真木ちゃんに久しぶりにカラーしてもらえて(喜びーっ☆)しかも難しいグラデーションをお願いしちゃったんだけど、仕上がりはやはり素晴らしいですです(;∀;)ラブラブ
 
 
☆Ayana☆Day’s-DVC00400.JPG
グラデーションわかるかにっ☆Ayana☆Day’s-20771911.gif
 
 
真木ちゃんは今年からスタイリストデビューして、これから色んな雑誌に載るみたい☆彡
みんなも要チェックやでー!!
 
 
そしてそして、約四年半ぶり!?
に再開した店長の野口さん(カズさん)☆Ayana☆Day’s-20178797.gif
知り合った頃はまだかずさんはアシスタントで、良くカラーしてもらいながら音楽についてかなり語り合う仲で、ライブも見に来てもらってたのっ☆Ayana☆Day’s-21496654.gif
 
 
覚えててくれてるかこれまたドキドキだったけど、顔見てすぐわかったってーうれぴー☆Ayana☆Day’s-21584479.gif
 
 
て事はあたし老けてないってことかしら~ん(笑)
 
 
しかもカラー塗ってくれてめちゃくちゃ懐かしい気持ちになった☆Ayana☆Day’s-22253043.gif
 
 
かずさんも雑誌とかいっぱい載ってるんだよー!!
ちょいちょい見つけてました☆彡
 
店長として更に活躍するかずさんも要チェックやでー!!
 
 
他にもラーメン&Rockな音楽ネタで盛り上がる和久井さん☆
同年代で親近感わきわき~のゆーみさん☆
マニアックなゲームネタが唯一できる渡辺さん☆
Garlandのスタッフさん達はみんな本当に良い人です☆Ayana☆Day’s-21627229.gif
 
 
そんなGarland代表でいつも担当お願いしてる榊原さんに開業祝いとして、ネーム入りのスパーリングワインプレゼントしましたん(*・∀・*)
 
 
榊さん泣いてたみたい☆Ayana☆Day’s-20707323.gif
喜んでもらえて良かったー選んだかいがあったってもんだいっってやんでぃっ☆Ayana☆Day’s-21407534.gif
 
 
☆Ayana☆Day’s-DVC00383.jpg↑デザインとか全部あたしが考えたんだよん☆彡
 
 
7年ぐらいお世話になってる中、いつかお店もちたいって言ってた目標を達成できた事は本当に凄い事だと思うし素晴らしい☆Ayana☆Day’s-22253048.gif
 
 
そんな榊さんに刺激を受けるし、それに何でも話せるからあたしめっちゃ素になれるってゆー♪(笑)
 
 
感謝の気持ちとか普段あまり言えないし、だから記念に残るものを贈りたくて(*^ー^*)
 
 
多分、みんなが思ってる以上にわたしは今回の新しいお店にとても感動してるんだと思う☆Ayana☆Day’s-21861273.gif
 
 
良い人の周りには良い人が集まる☆彡
 
 
まさにその通りのお店だよ☆Ayana☆Day’s-22253047.gif
 
 
みんなもレッツゴー☆Ayana☆Day’s-22253045.gif
 
 
容量パンパンなのでまだ紹介しますね☆彡
 
 
いつもありがとうございます(*´▽`*)