☆Ayana☆Day’s-DVC00386.jpg
Cの音を鳴らしてはムムッ…
しばらく聞きたく無くなるほど鳴らしてる気がする☆Ayana☆Day’s-22142143.gif
 
 
こーゆー曲書きたいって浮かぶのに、出てくるのは全然違うんだけどーιι(+_+)
 
 
あれはまぐれの一曲だとは思いたくないし、自分ならできるって信じてやるのみ☆Ayana☆Day’s-21993718.gif
 
 
吸収するものが足りないのか
 
 
期待を裏切る様な事はしたくないわーっっ☆Ayana☆Day’s-21584479.gif☆Ayana☆Day’s-20717257.gif
 
 
ぎゃんばる☆Ayana☆Day’s-21900052.gifクゥゥーッッ
 
 
 
てか最近スマイレージにはまってます☆Ayana☆Day’s-22087639.gif
だってまぢカワイィんだもん☆Ayana☆Day’s-22087639.gif(笑)
 
 
何より曲がHappyなの☆Ayana☆Day’s-21496654.gif
 
 
新曲のショートカットを聞いてはまってしまったんだが、歌詞がめでたいとゆーか、乙女なの☆Ayana☆Day’s-22140800.gif
 
 
音符小遣い足りないー時間も足りないー深刻すぎるわー人生ー音符
 
 
↑合ってるかわからないけど衝撃的すぎでしょこの歌詞っ☆Ayana☆Day’s-21584479.gif
 
 
モー娘。世代としてはやはり、つんく♂さんは本当に凄いと思う☆Ayana☆Day’s-21584479.gif
 
 
プロデュースめだけど、今だに作詞作曲手掛けてるでしょ☆Ayana☆Day’s-20707321.gif
 
 
乙女心くすぐりますな☆Ayana☆Day’s-21281980.gif
中学生時代を思いだす歌詞……あっこゆの作詞で大事な所だった☆Ayana☆Day’s-21513621.gif
 
 
これ以上blogで語ったらキモがられそなので、とりあえずバイト頑張ろっとん☆Ayana☆Day’s-21496660.gif