結局だめなんだっ(笑)
 
 
 
どこにも行けない(笑)
 
 
 
本当言うと地元に帰りたかった(笑)
 
 
 
事あるごとに前の家の夢を見てきた(笑)
 
 
 
ずーっとずーっと
 
 
 
ずーっとね(笑)
 
 
 
しかし決意の塊を家族三人で話す間もなくバッサリー(笑)
 
 
 
しゅーりょー
 
 
 
逆にうける
 
 
 
最初はそゆ話しだったぢゃん(笑)
 
 
 
ここでやってみろよと
 
 
 
あたしがやるべき事?
 
 
 
やりたいの?
 
 
 
言われたから?
 
 
 
やらされてる?
 
 
 
わたしの本心とは?
 
 
 
とにかくわたしは普通の女の子と違うからこの様な結果になりまして
 
 
 
あれがある限り
 
 
 
そゆことー
 
 
 
もぉ
blogには余計な事書きません
 
 
 
辛くても楽しい事しか書きまてーん
 
 
 
閉まっておこう
 
 
 
あたしのせいだって所もあるんだとさ
 
 
 
もぉ何も言わないよ
 
 
 
ばいびー
 
 
 
さっきの電話した後のテンションからのこのギャップ(爆)
 
 
 
ドイヒーすぎるわ☆Ayana☆Day’s-18585792.gif