今の今まで気づかなかったのかって☆Ayana☆Day’s-18585792.gif
 
 
この三年間あたしは二人をフォローしていかなきゃいけないって思って過ごしてきた☆Ayana☆Day’s-18585786.gif
 
 
でも何かあると空気は最悪あたしまで汚染されまくってた☆Ayana☆Day’s-18426321.gif
 
 
見て見ぬフリだけど、悲しんでる姿や機嫌悪い冷たい表情
 
 
何もされてなくても心配とゆーか、あたしの立場ってマヂできついんだよ。
 
 
やりたい事も見失うだろーが
 
 
やる気も失せるだろーが
 
 
まっもちろんわからないと思うけど☆Ayana☆Day’s-17965779.gif
 
 
でもーここまでくると何度繰り返しても結局答えはいつも同じ(笑)
 
 
ほんでもってあたしは直接関係の無い立場なんだし、二人の問題なんだから関係無いじゃんっていまさら気付いたら無駄にしょってた荷が軽くなった気がしたぁ
 
 
二人に関しても大丈夫なんでしょ?ってまぁある意味安心!?(笑)
 
 
自分の為だと思ってたけど、完全に人の為に生きてた様なもんだったわ。
あたしってば完全に忘れてた
 
 
だから自分がのびのびできて、過ごしやすい環境でやりたい用に生きる事
 
 
当たり前の事を無くしてた
 
 
誰かの為に体力使って疲れてあたしばっかみたい(笑)
 
 
やーねー
 
 
でもあたしの人生だもん
 
 
これ以上無駄にしてたまるか☆Ayana☆Day’s-18018196.gif☆Ayana☆Day’s-18018196.gif☆Ayana☆Day’s-18018196.gif☆Ayana☆Day’s-18018196.gif
 
 
絶対負けない
 
 
負けてたまるかっっ
 
 
ってゆーか根拠は無いけどこの先は明るい未来しかみえまてんっ☆Ayana☆Day’s-18585794.gif☆Ayana☆Day’s-18585794.gif
 
 
 
今日もレッスンにいろいろやるぞぉぉーっ☆Ayana☆Day’s-18354242.gif
 
 
昨日ゎ素敵な結婚式で幸せおすそ分けしてもらったし☆Ayana☆Day’s-18335438.gif