☆Ayana☆Day’s-DVC00004.jpg
年末行った時の写真☆↑


昨日は最強仲良しのお友達と初めて二人で飲みいった☆


ダンサーの子なんだけど、性格とか合うしすぅぐ仲良くなれたぉ(゜▽゜)


あたしタメ以外だと4、5才ぐらぃ歳の差がある女の子とやっぱ気が合うっぽぉい♪♪


現にあたしの周りそぉだし☆


恋バナとか将来についてとか生い立ち??とかとか(笑)
ガールズトークってホント時間があっちゅうま!!!!
彼女は色んなダンス人生経験してるし、刺激的だわさっ!!


4月の神戸のイベントはうちらサポートでコーラス&ダンスやるんだょ☆


まぁじ楽しみ!!!!


結局色々と現実的に考えちゃったりするけどさぁ~


まだまだ好きな事やれるしねっ!!


って思った☆☆


神戸は靴が安いらしいので買い物も楽しみ(笑)


ダンス教えてもらうし、あたしは歌教える事になったからなぁ~。


今月中に誘って頂いた人達とミーティングもかねてご飯お家でご馳走してもらう予定だぜぃ!!!!


やっほぉぉい♪


楽しく過ごすのみぢゃ♪♪♪


今日も一日がんばろっと☆