☆Ayana☆Day’s-DVC00019.jpg
すっかり正月太りしましたよぉ~~☆(笑)


まずは③㌔痩せたい(泣)


そんなこんなで年末年始ゎみんなで新潟行ってボード&飲み三昧ッッ!!!!


のんびりできたし、ガキ使やお笑い番組を正月に見まくったとか初めてだったし(゜▽゜)!!シアワセー☆


ビールでっかいの1ケースに焼酎に色々飲み荒らし、食べこぼし…は違うか!!!!


雪もあるか心配してたのがバカだったってぐらい降って、最終日とか前真っ白で何も見えなかったけどガッツリ滑ったぁぁ♪


でもコース一本がロングだから休憩しながらぢゃなきゃ無理とか。


あたし体力落ちたか!?


全然筋肉痛にもならなかったし、めっちゃ楽しい旅行だった☆


また行けたら良いなぁぁ。


正月は成田山行って初詣!!


初☆高速運転したぜぃ-!!!!


合流パラダイスだったぜ!!(真ん中走れば良いぢゃんね)


ウナギ食べたし~☆


あとスポッチャやって正月食べた分エクササ-イズ!!と本気で部活バリに動いた!!!!


結果、ボードでは感じなかった衝撃的な筋肉痛があたしを待ち構えていた。。


歩くの、笑うの、咳するのすべて辛かった。。


でもバッティング新記録で110㌔打てたよぉぉ☆☆


そんなこんなで今日は地元女子メンバーで新年会イン中目~っ☆☆☆


ジンギスカン食べるんだ!!!!


あたし。


痩せる気あんのかいっっ!!!!


はーはーはーはー☆


今年はもっと良い一年にするぞっ!!!!!!