20080219144613.jpg
ドラマって全く見なくなったけど、最近唯一観てるのは月9の“薔薇のない花屋”です。


理由はもちろん♪(笑)


でもやっぱ野島伸司さんのはおもしろい!


野島ワールド今回もすごぃ胸をうたれっぱなしです☆


あたしも全力で大切だと思う人を信じてみようと思った☆


別に今まで信じてなかった訳じゃないんだけど、それ以上にってね(*^.^*)


ドラマって色んな目線でその人の立場になって考える事ができるから新鮮な気持ちになれる☆


その反面、場合によっては胸が張り裂けそうになるぐらぃ悲しくなって1人で世界に入り込んぢゃってるけど(笑)


気づくこと沢山あるょ!


そんな気持ちも大事にしていこう☆



今日の写真。


機関車!?


確実にトーマスじゃないってのはわかるけどさ。


お昼に1人で行ってきたんだ。


初・・・


鴻巣!


何処ょ!?


アワアワ(゜Д゜)


でも行かなければならない戦いがそこにはあって。


なぁーんもないの!!


のどかで良いけど絶対ムリ!!


てかむしろなぜあたしが行かなきゃいけないんだぁ-!!


って鴻巣の免許センターの中心で叫びはしなかったけどさ(笑)


鮫洲派です。確実に(m´Д`)m


1人の時間は好きだけど、行き慣れてなぃとこだとやっぱちょっと寂しっ(つд`)