080207_214646.jpg
さてわたしの瞳の奥には何が映っているのでしょぉ(☆ε☆)


答えはあたしにもわかりませ-んっっ!!!!


たぶん軽く疲れ気味の☆Ayana☆です(笑)


あれもこれもそれもどれも、やりたい事・やらねばいけない事毎日どっさりあります!!!!


時間が足りないっ(。´・ω・。)


だが時間は自分で作るもの!!


頑張るぞぉ!!




で。昨日に引き続き、今日も午前中アウ゛リル観ちゃったょね(笑)


だからドラムが良い音出してるんですって!!


斬新だッッ(ノo`・∀・)


みんなも要チェックやぁ!!!!!!



そして明日はこのブラシでみがくのだぁ--d(・ω・●)


何をって!?


ふふぅ~ん♪


上手くできるかな??