080204_143943.jpg
鼻にかょ!!(笑)


この前ジムでェァロバィクこいでたらインストラクターの人に


『何かスポーツやってましたか??』


と聞かれ


『バドミントンと少し陸上やってました』


って言ったら


『歯白いですね-さすがアスリート!!』


と言って立ち去られました、☆Ayana☆です(笑)


アスリートって。。


てかその前に歯白いとか関係ないし!!(笑)


実におもしろい瞬間でした(。・_・。)ノ


最近日が長くなってきましたねぇ~♪


もぉすぐ春なんでしょうか。


いやいやちょっと待って欲しい!!


雪もいっぱい降ったし、もぉちょっと冬満喫したいと思ってます★


今週はかなりストイックに過ごしてみようかなと思ってまする!!


よぉ-しッッ!!


頑張るぞぉ-。


アスリート☆Ayana☆


いやいや


アーティスト☆Ayana☆でお願いします(笑)