あまり好きぢゃない言葉。


終わり。って響き。


なんだか寂しい気持ちになるよね(゜ーÅ)


でもたまに自分でも言うけど、それは前向きに考えてるし次に期待してるから。


ほら“終わりは始まり”って言うでしょ☆☆


ホントそう思うんだけどな(^_^)


だけど人に言われたりして気付いたんだけど、その時の現状や捕らえ方によってはかなりひどくへこむ。。


もぉすぐ終わりなんだしさぁ。


だからなにっ!?


終わってしまうという事を理由にするのはどぉかと思った(v_v)


まるで今までのあたしがダメだったかのように感じるし。。


もぉすぐ終わりなんだからどーこーする。ってのも場合によっちゃぁ微妙に違うんぢゃないかなぁ-とも思ったり(・ω・`o)


ん-。。難しいところだけど。


確かに、あたしはまたひとつ区切りをつける事があります。
ケド辞めるからとか終わるんだからって思わない様にしてるし、口には出さない。


それこそこれからの自分が楽しみだし、どんな環境でも日々その時その時のベストが尽くせるように過ごせれば良いなって思う♪



なんて色々考えたケド、結局あたしはあたしを信じてくっ☆☆
ってことだぁ。


そぉだぁ-(。・ω・。)ノ


終わりについて語ってしまったけど、最近心は晴々なあやなだよぉ~(゜▽゜◎)


明日もいい日になぁ~れぇ♪