071207_234346.jpg
もーすぐ21才になろうとしてる20才の☆Ayana☆ですっ!!!


しつこいって!?


あたしの隠れた趣味。


そぉ切符集め!!!


しかも数字の端と端が同じの、周りでは両思い切符って言ってるけど、あたしの中では願い事切符って呼んでます♪


だから最近スイカつかわなーい。


したら、今日でました!!


わざわざ8番の切符販売機ならんだもん!


高校生から集め出して今日で96枚目☆:・゜(●´∀`●)


ひっくり返してよむとー


ロックやんっ!!


Rockだぜっ!!


Getだぜっ!!(笑)


半無理矢理だけど、絶対良い事あるある☆


切符百枚になったらスゴィ事起こるって信じてるんだぁ☆★


でも狙って買わない!


今日は別かもだけどー。


そんなこんなでもーすぐだよ!!


一人で盛り上がりすぎだけど、良い一年でした。


みんなホントにありがとぉ。


こっからの☆Ayana☆もヨロシクねっ(。ゝ∀・)ゞ


ハタチの☆Ayana☆。


ありがとぉーっ!!!


あと数分っっっ