071206_170049.jpg
自業自得なんだけどね。


ちょっと気がゆるんで続いてしまったこの結果。。


何も言うつもりないし、ただだらしない自分だと思うと悔しい。


ついにため息ついちゃったよ。


絶対しないって決めてたのにさ。


言われないと自己流で進めてしまうが、だんだんそれがおおざっぱになってきてたの。


だから慣れってコワイんだよ。


そんな風に思われてたのかーって思ったら情けなくなってきた。


早く言ってよ。


って言う前に、


早く気付くこと。


が大事なんですよ。




そんな追い込まれた状況の中でも嬉しい出来事があったの。


些細なんだケドなんかタイミング良すぎてすごく嬉しかった☆★


でもきっと今日のこのモヤモヤがなければもっと心から喜べたんだろぉなって意味も含め、いっこいっこ責任持って行動しましょう。


改めて。



初心を忘れずにと!!!