071107_141521.jpg
最近ちゃんと更新できずスミマセン。
(。´・ω・。)ゞ


でも☆Ayana☆は変わらず元気です(笑)


そしてあと一ヶ月ないぐらいでまた一つ歳をとってしまいます(T-T)

早いよー。


あたしどぉだったのかな??


まぁとにかく今から次の抱負を考えたいと思います!!
☆:・゜(●´∀`●)


今年も残すところあと少ししかないし、あっという間だったけど刺激的な一年になったなと思った。


出会いあり別れあり、笑いあり涙あり、色んな経験をしてもっともっと成長していきたい!!


でっかい人間になるのが目標です(。ゝ∀・)ゞ☆


そして一人一人を大切にしていこうと更に思いました。


今こうしていられるのも、家族を初め自分の周りにいるみんながいるからこそだと思ってるし。


がんばろう!!!


なんかすごい気合いの入ったblogになっちゃった(笑)


次の抱負見つかりそうです☆☆