今週見に行ってきますたぁ!!

まずは安室ちゃん!
PLAYライウ゛♪
国際フォーラムは今年スガシカオ以来だったんだけど、いやぁ~~始まった瞬間もぉ鳥肌ッッ!!
さぶいぼ!!(笑)

めちゃめちゃかっこよかった!!

八割以上ずっと歌って踊ってて、とても三十路とは思えません∩゜Д゜)


セットもすごいこっててカワイイし、やっぱりプロは違うなぁーと勉強になりました☆


途中感動してしまったよぉ(ノ_・。)


そんでもって昨日はYUKIちゃん!

ツアーのタイトルからして素敵☆

5-StarTour@武道館
ツアーファイナルでしたッッ!!!

武道館は確か今年はえーっと、BON JOVI・・・ぢゃなくってビリー・ジョエル!!(笑)
以来で、日本のアーティストだとヤイコ以来かなっ♪


アリーナで見たんだけど、とにかくすごい!!

カッコイィ!!!

またしても泣いた!!(笑)

YUKIちゃんのパワーというか気持ちがすごく伝わってくるライウ゛で、なんか心が満たされました☆


MCもおもしろかったし♪

お客さんの表情や一体感がすごく良くて、あたしもそんなライウ゛がしたい!
メッセージ届けたい!!
ってあらためて感じたよ☆

あぁーこれだ。
いやそれ以上にってねo(^-^)o


自分ならこぉしたい、あぁしたい!って毎度色んなライウ゛を見ながら考えたりするけど、やっぱ女性アーティストだとそれがもっとあたしの中で膨らむんですわ(^O^)

ツアーグッズやセットとかさぁ!

夢が広がりました☆


勇気が出てきました☆


素敵な時間をありがとぉ!!