070911_160159.jpg
頭が重いのは髪の毛が伸びたからでしょうか?


体がダルいのは生活リズムがバラバラだからか、もしくはここ2日でのすさまじぃ暴食のせぃでしょうか?


今、抜け殻みたいです。
どーした自分ッッ。
どーする自分ッッ。




誰かが悩んでるとき、あたしはどぉ支えてあげられるのかなー?と考えてみた日がある。

特に何を言った訳でもないケド、あたしを見てると元気になれるんだって。
あたしもだょバーカ(笑)


お互いの本質を実はこんなにも理解し合っていたのかとビックリしたけど、やっぱり笑うって良い事だと思うよ。
ほら少しでも元気になれんべ?(^_^)

そんだけ。



時間がもったいないので。
やりますやりますやらなければッッ。

ここの前に必ず座ってます中毒。


ガハハッッ(笑)