ホントにこぉいう事ってあるんだと実感する事件が。。
今でもまだまだ信じられないよ、どーなっちゃうのよぉぉ。。
前日までいつも通りだったぢゃん。
悔しさとか悲しさとかもぉすべて一気にきたぁ。
一瞬ですべて奪われたって感じ。。


とにかく今言えるのは、喫煙している方はタバコの不始末には気をつけてくださいってこと。

あーぁ。。
おかげさまでスッカリ生活リズム狂ってしまいました。。

いかん。
いつでもどんな時でも対応できるようしっかりしないと!!!

いつまでもぐにゃぐにゃしてらんないし∩゜Д゜)


・・・でも寝れない(T-T)
いやむしろ眠りたくない、そんな気分かも。


もーすぐ夜明けだ。
今日も暑いかな、みなさん熱中症には気をつけましょうね(v_v)

長い短い一日スタートッッ!!!