20040815_0021_0000.jpg
頑張れば良い事もあるもんなんです。きっと。

わかってるんだけどついに小さなもんが溜まりにたまって爆発。
でもその場の空気悪くしたくないし、キレたわけぢゃいけどもはや大の大人に呆れたね(笑)
わたしジコ虫はダメなんです。。

それに覆いかぶさるように次々に色んな事がくるんですよね。
悪気はないんだけど、ついつい冷たい態度とってごめんね。

そんな時だからこそ一緒に笑ってたかったんだけどさぁー。

後悔しちゃうから明日は明るくいこう。



そんな時、帰り際にナイスなタイミングで心許せる方とお会いすることができました(泣笑)
この写真の頃の様にまたバカ笑いしたいね(笑)
チャリにけつしながらまた笑い死にしそうになってみたいもんだ(爆笑)

なんだか今日はお互い愚痴っぽくなってたけど、会えて良かった(。´・ω・。)ゞ

歳をとれば悩みなんてなくなる・・なんて全くの誤解だった!むしろ深刻?(笑)

次はカラォケオールしよーね!

よーし。
がむしゃらになってやる!