070710_210706.jpg
今日は週に一度の休みだぁ~ッッ(●´ω`●)ふぅ。

ライウ゛も近いし、まずは美容院へ☆☆
もぉかれこれ二年半は通ってるよね-。
美容院行くの大好きなんだぁ~♪
担当のスタイリストさんとも仲良いし、他のStaffさんと話するのが楽しいの!
それに自分の髪型が良い感じになるウキウキ感がたまんないよね☆むふっ(笑)

今回はアッシュ系いれまひた!

二、三回洗えば更に良い感じになるって~楽しみッッ☆:・゜(●´∀`●)

それと、モノコムサでみっけたストラップ!!!
鬼ヤバ、ギザカワス!!(笑)

ミッキーとのコラボでミニーとミッキーが相合い傘してんの~☆
てかグッズ全部買おうとしたし∩゜Д゜)


美容院が青山にあるから原宿で買い物してー足が疲れたんでロッテでお茶してたら、女子高生三人が恋ばなで盛り上がっててね。
懐かしいなぁ~ってほほえましかったわ♪
あーやってずっと話してても飽きないんだよね、わかるわぁ~(>_<)

今でも友達とお茶しながら色々話すケド、内容重いから(笑)
人生ですよ、今後の生活をふまえた上での恋ばなですよ。。
初々しくないな~


そんな女子高生の話し聞きながら、くっついたアメを取ろうとしたら重いっきり飛ばしてしまったりするあたしですけどーーー( ̄▽ ̄;)

まっ、充実した休日になりましたとさ(。・-・)