びくどんのモーニングと月見モンブラン | maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

シンママ歴20年
3人の息子達も成人し
50代半ばで心機一転
保育士の資格を取り
今はかわいい子ども達に
囲まれてお仕事してます
息子達のこと保育園のこと
趣味のお芝居のこと
普段の日常を綴っています
(〃^ー^〃)


今日から三連休~🎵


朝から洗濯機フル回転🌀👕


掃除を終え


一週間分の食材の買い出しの


荷物持ちに長男くんを連れ出し


ついでにひさびさ


びくどんのモーニング☕🍞🌄





いつの間にか


タッチパネルになってたよ😄



いつもはポテサラトーストだけど


今日は初めてプレーントーストにしてみた


なぜかというと




食後にこれ👆食べたかったから😁


昨日に引き続きお月見シリーズ~



まずはお代わりできるコーヒー




プレーントースト


コーヒーも二回は絶対お代わりするので


これで380円はお安い‼️



二回目のコーヒーを頼んで


そしてお目当ての…



きたぁ~😆


月見モンブランパフェ😋



やっぱこれはめちゃうまです❣️(* ´ ▽ ` *)