映画と食べ放題 | maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

シンママ歴20年
3人の息子達も成人し
50代半ばで心機一転
保育士の資格を取り
今はかわいい子ども達に
囲まれてお仕事してます
息子達のこと保育園のこと
趣味のお芝居のこと
普段の日常を綴っています
(〃^ー^〃)



今日は


これ見てきました😄





キングダム 大将軍の帰還


いやもう


大沢たかおさんの王騎将軍


圧巻でした‼️





感動した後は


お腹が空くのさ😁





時間無制限の食べ放題🎵


小籠包や餃子、春巻き


麺や台湾スィーツ


その他もろもろ




写真撮ってないけどチャーハンとか


あんかけ焼きそばもおいしかった😋



ラーメンは5種類あって


その場で茹でてくれる


鶏白湯と水餃子



スィーツもマンゴープリンや杏仁豆腐


かき氷やソフトクリームもあって


お腹ぱんちくりん💦


ごま団子とか最後に食べようと


思ったけどムリじゃった😂


マンゴープリンとマンゴーは


おいしすぎて3回くらい取りに行ったけど😝



時間無制限でも


やっぱそんなに食べれんな~😅


👆いやけっこう食べたのか…



明日はウォーキングやわ😅