奈良へ③ | maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

シンママ歴20年
3人の息子達も成人し
50代半ばで心機一転
保育士の資格を取り
今はかわいい子ども達に
囲まれてお仕事してます
息子達のこと保育園のこと
趣味のお芝居のこと
普段の日常を綴っています
(〃^ー^〃)




矢田寺をあとに

向かった先は

金魚ミュージアム




金魚ミュージアムはこちら

ミ・ナーラの4階にあります



金魚ミュージアムとは⁉️

日本最大級の
金魚エンターテイメント
アクアリウム

日本三大金魚の産地のひとつ

奈良県に日本最大級の金魚ミュージアムが誕生。

全体が“金魚”をコンセプトとしており

今を駆け抜けるアーティスト達によって

表現されています。
プロジェクションマッピング

フラワー、テラリウム、ミラーボールなど

ここでしか体験することのできない試みを

お楽しみください。

主役の金魚は身近な品種から希少種まで

大和郡山市の金魚たち。
約3000匹の金魚が優雅に美しく

流れるように泳いでいます。

“金魚ミュージアム”を超えて

“エンターテイメントアクアリウム”に

相応しい、五感で感じる「驚き」「癒し」そして「感動」の空間をご提供します。






中はアートな空間














へんなおばちゃんも写ってま~す😂



👆こういうところ見ると


つい役者魂が…(笑)


泳ぎ方がとってもかわいかったよ
動画で撮れば良かった💦



かわいい金魚さん達に

わくわくするアート空間

めちゃ楽しめました🎵


金魚ミュージアムをあとに

最終目的地に向かうよ

まだ続くんか~い😝

すまぬ🙇‍♀️💦💦

もちっとだけ

お付き合いお願いしま~す😊