ひさびさスタバとお顔リンパ流し | maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

maririnねぇさんのめっちゃふつうの話

シンママ歴20年
3人の息子達も成人し
50代半ばで心機一転
保育士の資格を取り
今はかわいい子ども達に
囲まれてお仕事してます
息子達のこと保育園のこと
趣味のお芝居のこと
普段の日常を綴っています
(〃^ー^〃)


三連休の最終日~


今日は昨日言われた3時間隙間バイト



昨日はちゃちゃっとカップ麺を食べたけど



今日は昨日スーパーで購入したおにぎり😁




のり弁おにぎり🍙


おかずがしっかり入ってた😁


ちくわ天と玉子焼きとコロッケ?


なんかれんこんも入ってた😋




さて仕事のあとは


1年ぶりぐらいのお顔剃りとリンパ流し



予約迄時間があったので


ひさびさスタバへ




これ👆飲みたかったんだよね~


メロンフラペチーノ


メロンの果肉がうまっ😋



お腹もちょっと空いてたので



ほうれん草とベーコンのキッシュも😋


満足満足🈵😆🈵


さてひさびさお顔リンパ流しの方は

気持ち良くて寝そうだった(笑)

たまにゃ~良きよね😆