➡最近、売り切れが多く手に入らないかもです💦

こんにちは(*..)
ココカラファインの洗って使える3D冷感マスク
3枚入り780円?がすごいキラキラ
値段は曖昧ですみませんが、大きな誤差はありません⚠️
 
正直な話、冷感マスクなんて効果ないし
買うだけ無駄だと思ってました……
ごめんなさい🙏

けど、付けてみたらひんやりキョロキョロ
私の様な小さくて低い鼻の方には
ありがたい立体的なマスクで息がしやすいし 
蒸れにくいのもポイントですヒヨコ
友達にも感動を伝えて付けて見てもらったら
『 私も買ってくる』とレジへ直行!!
あくまで私達の意見ですが。

梅雨でムシムシするこの時期や
夏の炎天下の中でこの商品は本当におすすめですルンルン


また、色の組み合わせが色々ありますウインク
白マスク、グレーマスク、黒マスクだけや
下の様に3色違う色、下の色の1色だけで3枚など
個人的には、1番左のラベンダーっぽい色が
可愛くて肌なじみが良かったですラブラブ

しばらくは、マスクを付ける生活が続くので
オシャレ気分で選んできました流れ星

 都内は感染者が増えてきたので

 外出たくないという方はこちらもおすすめですニコニコ