お店のおつとめ品で


プーさんの4Dグミが売られていたので

購入しました。



4Dグミって基本大きいですよね。

爪楊枝と比較してみると結構大きいのがわかるんじゃないかと。




明治果汁グミの2倍はあると思われる大きさなので

口に入れると


もぐもぐ、

  もぐもぐ

食べる感がすごい。



入っている数が少ないし、

普通に買うと いいお値段なので

おつとめ品でないと手が出せなかったんですが、

充実感は得られました。


むすこっち曰く、

「味はそうでも」


はちみつレモンソーダ味って書いてありますが

レモンは まぁ感じられるけど

はちみつとソーダはあまり感じないかな?

私には若干紅茶っぽい感じも

遠くに感じられたかな?

そんな味でした。