購入店で

シナモンパイド

と聞いていたポーちゃんですが


あちこちのサイトやブログを読み漁って

どうやらパイドじゃなさそう?

と思っていましたが‥‥


ブリーダー様からのお言葉もいただきまして


シナモンパールであろう!

と、相成りました飛び出すハート


黄色いのは顔の前面とほっぺだけで、

頭のうしろから胴体、翼、尻尾まで

全ての羽根がきいろとシナモングレーの二色で成り立っています。


7月生まれということなので

もう6ヶ月くらい

とっても静かで

キュイー、キュイー、

と 小さな声で時々鳴きます。

首の周りを指でカキカキ?

いいこいいこしながら

声かけすると

キュイ、キュイ、と お返事してくれます。


先日、初めて呼び鳴きもしました。



この感じ、

多分、女の子かな?