問題!

(🎵ジャージャン!チッチッチ‥‥)


〇〇周年ってどう数えるの?


例、2003年12月に結婚しました。

記念日を過ぎたら何周年目中?



ま、そんな感じで

おそらく20周年記念は確実に済んでいる模様ですので、

ぱぱっちに記念品を贈呈しました。


CASIOのオシアナスマンタ





色々デザインがあったけど、

勝手に選んでやった!


色がグラデーションになってて

きれいだったのでね。


オシアナス欲しがってたからね。


海、好きだからね。

(サーファーでもなく、海洋従事者でもなく、釣りもサップもせず、出かけるでもなく、本当にただ、ただ海が好きなだけ)



支払いは私の口座から1年かけて払っていくよ。

当然か!

じゃなきゃ、支払いはチミのボーナスからね、ウフフ

になっちゃうもんね。



こんな私ですが、

(↑思ってないけど)

20年間ありがとうございました。

これからもよろしくね。」



そんなクリスマスイブのイブでした。



私は価格.comで安い時を見計らっって

パナソニックのナノケアを買わせていただきます♪