こんばんは星空




フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン


日本パーソナルコーディネーター協会 
登録会員


ミセスモデルハイヒール


井上 綾ですぽってりフラワー



大阪、兵庫、宮城
蔓延防止措置が出ましたね


マンボー、なんじゃそれアセアセ



また外食が遠のいたえーん



そんな毎日

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



先日、友達に誘ってもらい



大好きなハワイを思い出すーサーフィンやしの木


こんなステキなお店があるなんてピンクハート


知らなかったー




密を避けるためにも
モーニングへ



とっても、美味しくてラブラブ


とっても、お得イエローハーツ





これで1コイン500円!!
プラスドリンクジュース




わたしはもちろん
コーヒーをいただきましたコーヒー





大きめのマグカップにたっぷりと



ゆっくりおしゃべりもできましたニコニコ



最後にヨーグルトを残していて

食べる頃には、、、ぬる〜くてタラー



今度は最初に食べようと思いましたアセアセ






お店を出る頃には、お昼を回ってて

いっぱいのお客さん



朝から来てよかった







また行きたいなぁラブラブ



今度はカフェのときに照れ

パンケーキ食べたなぁホットケーキコーヒーナイフとフォーク