こんにちは




フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン


日本パーソナルコーディネーター協会 
登録会員




井上 綾ですぽってりフラワー




緊急事態宣言が

一か月延長されるとこのともやもや



また気持ちがダウンショボーン


というのも

この1ヶ月、マスクでお肌トラブル

大変でしたタラー


まだ治ってなくて、、、悲しいですアセアセ



体も気持ちもふさぎ気味だったのですが



先日

✨ミセス日本の会✨
オンライン・チャリティー新年会

開催されましたガーベラ


参加費はチャリティーになりますイエローハーツ


参加者はなんと約120名!


ZOOMで次々と参加してきて

圧巻!!








さて、わたしはどこにいるでしょうか?




理事長の挨拶から始まってマイク


各支部代表の挨拶


そのあとは、講座が2つルンルン


1つ目は
奇跡の71才、ジュンジュンさんこと
上野 潤子さん の表情筋講座乙女のトキメキ

これがまた楽しくて、よくわかって


大変ためになりましたラブラブ

マスクの下でも
いつでも笑顔は忘れずにウインク




2つ目は
中野 ちさと さん のメイク講座化粧品


ファンデーションの塗り方や
アイブロウの描き方、などなどアイシャドウブラシ


とてもわかりやすかったですグリーンハーツ



最後に、グループセッションふたご座

・今年の目標コミットメント

・コロナ禍で笑顔で過ごす秘訣


5〜6人でのフリートーク


わたしのグループは
初めましての方ばかりでしたが


13期(わたしは11期)のお一人が


スピーチ、YouTubeで見ましたキラキラ




とか


何度も聞いて、練習しましたブルーハーツ




とか


そんなことを言っていただけて


とても嬉しかったですピンクハート





グループセッションも終わり

あっという間の2時間でしたラブラブ




最近はプライベートで友達とも会えず

ご飯も行けず

淋しい気持ちや、孤独感が続いてましたがショボーン



こうしてオンラインでも会えると


気持ちが晴れ晴れ晴れ虹



パワーと刺激をいただきましたひまわり




自撮りなんて
ここ最近全然してなかったけど


終わって、楽しかったーって、パチリカメラ







今年、わたしも何かテーマ決めて

お茶会とかやってみたいなー星

と、思った一日でした



もし、興味をお持ちの方は

ぜひぜひ、コメントください!!



ミセスコンテストってどんなん?
ミセス日本グランプリのことが知りたい!
チャリティーパーティーってどんなん?
お洋服の話がしたい!
パーソナルスタイリストって?
ミセスモデルってどんなん?
海外旅行に行きたい!
フルマラソン、挑戦したい!
ホットヨガって気持ちいい?
子育て中のお悩み相談
大切な人を亡くした心の痛み、癒します

などなど、なんでもOKですチョキ




わたしでお役に立てるならゆめみる宝石

ぜひぽってりフラワー









今日は節分節分

124年ぶりに2月2日だそうで


新しい一年の始まりです花火