こんばんは🌕




フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン


日本パーソナルコーディネーター協会 
正会員




井上 綾ですぽってりフラワー







授業で大学に出かけてた娘から

お土産あるよってニコニコ



大学生になってバイト始めて

自由に使えるお金が増え



サプライズがたまにあるんですラブラブ



高校生まではお小遣い少なくて

お金のことでケンカが絶えずタラー



でも自分で働いてもらうお金

お小遣い帳つけて
ちゃんと管理してるみたいイエローハーツ


パパみたいにルーズになったら、、、って
心配してたけどもやもや


ちゃんとできるんやキラキラ





と、話しがそれましたが、そのお土産



な、なんと、大好きな

プレスバターサンドイエローハート







京都駅で見つけたらしく!!



期間限定で栗栗

しかも中部限定!?




このパッケージも好き〜ピンクハート




開けてみると
ゴールドの包装キラキラ



高級感キラキラ




TWGのお紅茶と一緒にいただきま〜すニコニコ









先々月、GOTOで東京行ったとき

買いそびれたから



久々に食べれて、美味しかったピンクハート


お土産、ありがとうハート