こんばんは



フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン


日本パーソナルコーディネーター協会 
正会員



井上綾ですぽってりフラワー




今日
13年ぶりに友達と会いました音符


原 陽子ちゃん  アロマセラピスト

子どもの幼稚園のママ友グリーンハート



今、スポーツに特化した
アスリートアロマトレーナーの資格取得に
挑戦してるとのこと





その施術モデルになってきました!




旦那さまの転勤で大阪へ引っ越しできてたのに
なかなか会う約束ができないまま



全然変わってない〜ニコニコ

会ったら二人ともしゃべりっぱなしルンルン



13年ぶりの再会は、ハダカアセアセ

ちょっと照れるタラー



施術が始まっても、おしゃべは止まらず




なんでこの資格を取ろうと思ったの?

って聞いたら



アスリートに限らず、スポーツやってる人や
筋肉疲労、肩こりに悩んでいる人に

少しでもうまくアプローチできたらと思って



って、語ってくれましたキラキラ




好きなアロマに癒されながの施術は

とても心地よくラブラブ


たまにイタタタってなるけど

その痛みが何か説明してくれ

とても安心して受けれましたイエローハーツ





ハート施術モデルにご興味ある方ピンクハート

わたしまでコメントいただけましたら
問い合わせしてみます音符



そのあとカフェへコーヒーカップケーキ


幼稚園以来会ってない息子娘の話、今の悩みとか

いっぱいおしゃべりして



幼児時代の子育てを共にした彼女ガーベラ

幼稚園は、公立で2年

タイムスケジュールもなしで
好きなことをして遊ぶだけ

お手手繋いで、一緒に歩きで送り迎え

入園前の1年間は、モンテッソーリを取り入れプレのお教室


同じような気持ちで子育てしてたからかヒヨコ

13年ぶりに再会しても
やっぱり原点は同じだなぁってラブラブ


なんか安心して話せてニコニコ


彼女が大阪にいるのに
なんでもっと早く会いに行かなかったんだろうって後悔ショボーン


また東京へ帰っちゃうかもしれないから

それまでは
会えるときは会いたいって思いましたニコニコ




原 陽子ちゃん  アロマセラピスト

池田で
ワークショップ「森のくすり箱」

毎月開催されていますルンルン


美人さんで、ステキな女性ですおすましスワン

お近くの方はぜひワークショップ
行ってみてください香水