こんばんは

すっかりご無沙汰してしまってましたタラー




フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン


日本パーソナルコーディネーター協会 
正会員



井上綾ですぽってりフラワー






コロナ渦、皆さん生活は変わりましたか?


わたしは、もとの生活に戻りつつありますが

会社は、週一の在宅勤務があったり

飲み会、一切なくなりました



仲良しの友達とは、たまーにご飯やお茶

行きますが、ほんとにたまにです



マスク取って

思いっきりおしゃべりしたい!

食べて飲んで、ワイワイしたい!!


そんな日はいつ戻ってくるでしょうかえーん




そんなコロナ渦、

今年もミセス日本グランプリは

安全対策バッチリにして


第13回ミセス日本グランプリガーベラ本選大会まじかるクラウン

開催されますキラキラ





11月1日(日)14時より

神戸芸術センター 2階
芸術劇場


ご来場者さまにはマスク装着、検温や消毒を行い、慎重に感染症対策を行います

また密を避け、1100名収容のところ
300名の入場制限をします



今年は例年とは全く違うスタイルとなります


去年のサマーチャリティーパーティーで
演奏に来てくださった

SHOGOさんも登場されます🎻


チケットをご購入いただきますと
どなた様でもご観覧できます音符

ご興味ある方は、
ぜひコメントお待ちしてきますピンクハート





第12回本選大会では、審査員を務めました

毎年、前年のグランプリが努めます




右から、同期で50代の登志子さん、40代の博ちゃん、30代の由紀ちゃんとラブラブ

一年ぶりの再会でしたルンルン






今年はスタッフとして、参加します


朝から夕方まで、働くぞーチョキ




新たに、グランプリ誕生、楽しみですガーベラ