こんにちは太陽



フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン


日本パーソナルコーディネーター協会 
正会員


井上 綾ですぽってりフラワー


梅雨明けしたとたん、猛暑太陽  

暑くて、バテそうアセアセ



コロナ感染者が日に日に増えて

心配な毎日ですね



自粛しないといけないけど

そうも言ってられない毎日



自衛していきましょう



今日は嬉しいことが2つありましたピンクハートピンクハート




1つは、ミセス日本グランプリの同期で

ピラティスインストラクターの

公美ちゃんと、ランチしましたナイフとフォーク




ピラティスインストラクター池田 公美ちゃん  サロン iloha

 

池田公美インストラクター ママになっても、30代、40代になっても、更に歳を重ねてもその年代に応じた美しさで、健康な毎日を過ごしてほしいと願いピラティスというエクササイズを通して女性の心身のサポートをいたします。 15年以上、のべ1万人以上の妊婦さんやママ達と関わってきました。 温かく、丁寧、誠実なセッションで元気を癒しをお届けします。 出身地西宮市。西宮大好きです!出身校段上幼稚園西宮市立甲東小学校松蔭中学校・高等学校松蔭短期大学英文科誕生日1970年10月27リンク西宮門戸厄神徒歩1分のピラティスサロン iloha

 



ピラティス研修で大阪市内にいくからと

連絡くれてルンルン



隙間時間にランチナイフとフォーク


お互いの近況や、これからのこと


2時間半、しゃべりっぱなし音符



公美ちゃんは

まだ出会って2年しか経っていたけど



いろんなことが話せてる女性おすましスワン


とっても楽しかったーラブラブ



お店は、密にならなくて、空間が広くて

入り口は開放されていて


安心してランチできましたニコニコ





公美ちゃんの研修のところまで

お見送りして、バイバイバイバイ





嬉しいこと2つ目はラブラブ



そのあと
駅に向かって歩いていたら


会社の後輩ちゃんと遭遇キラキラ
車で追い越し際に、気づいてくれて


そんな偶然あるの!?って



わたし昔から、あるんですラブラブ

ばったり友達や知り合いに出会うキラキラ




人に見つけられやすいのかなウインク



わたしがキョロキョロしてるのかびっくり







ここ数週間、いろいろあって

気分が晴れなくて


自分がイヤだなーって
思うことが多かったけどもやもや




気分も晴れてイエローハート



8月気持ちを切り替えて花火


がんばろーって思いましたイエローハーツ