こんばんは


今夜は、満月🌕

ストロベリームーン




フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン


日本パーソナルコーディネーター協会 
正会員


井上 綾ですぽってりフラワー



緊急事態宣言が解除されましたね流れ星



でも
やっぱり第二波が心配ですタラー






久々に休日電車で出かけました









前に少し書きましたが


東京に住んでる友達が

送ってきてくれた、手作り布マスク


ピンクでかわいいピンクハート









不織布マスクに比べると

疲れない
つけ心地ちがよい

もちろん洗える→コスパ◯



安心して使えます乙女のトキメキ








ハービスで用事を済ませ






心斎橋にある美容院へハサミ




会社のクールビューティな後輩ちゃんに
紹介してもらいました



一人でされてて

腕はグッドゆめみる宝石



トレーニングが趣味?で、マッチョな体型な
美容師さん




まだ数回しか通ってませんが

いつも話しが楽しいです音符




久々にさっぱりしましたニコニコ





またがんばろうちょうちょ









そういえば

写真の右端に写ってる映画



だいぶ前に観ましたが



むっちゃおもしろかったー韓国

サイコーでした!

お薦めします!!