こんにちは




フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン


日本パーソナルコーディネーター協会 
正会員


井上 綾ですぽってりフラワー




ステイホームしてる間に

街は夏やしの木



早くオシャレして、お出かけできる日が

待ち遠しいラブラブ





今、チャレンジしていることがあって



それに向けて


写真撮影がありましたニコニコ




また出来上がったら

見てくださいピンクハート




半日かけて、2パターン衣装デニムスカート



家に戻ってきて


疲れた〜タラー











今年になって

LAVAでホットヨガ、通ってましたが


緊急事態宣言後、休業になりもやもや

ずっとお休みしてました




ステイホーム中

娘が友達とYouTubeでハンドクラップとか

やっててルンルン



楽しそうだから、わたしも動画で


ストレッチや筋トレダンベル



一人じゃ続かないけど

動画見ながらだと


この人の、面白いんです音符





楽しい!!






今、ハマってます音符