こんにちは



フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン


日本パーソナルコーディネーター協会 
正会員

井上 綾ですぽってりフラワー






コロナウィルスもやもや



いったいどうなるのでしょうか?


卒業式に入学式
相次いで中止になっていますショボーン


休校となってる小学中学高校生
はじめは休みを喜んだ子ども達も

今はきっと

友達に会いたい
勉強がしたい
部活動がしたい



セレモニーのために
お洋服、ハカマや着物、スーツなど

きっと晴れの日を想像しながら
準備された親御さま
祖父母さまも

何よりご本人


悲しんでることでしょうえーん



我が家の子どもの入学式も
先週中止が決定しました


オリエンテーションもどうなるのかなー



この週末に
スーツを準備しようと思っていたので
購入は先延ばしにしました




コロナウィルス


日本は、いや世界は
どうなるのでしょうか?



どんどん感染が広がり

あらゆる機能が休止したり、停止したり



映画やTVで観た世界が、今現実に起こって

とても不安で




一日も早く
収束することを祈りますキラキラ



安心できる日常が戻ることを祈りますキラキラキラキラ