新年門松

明けましておめでとうございます鏡餅




2020年から5日経ちましたねずみ



皆さまどんなお正月でしたか?






フィフティからのスタートかたつむり



第11回ミセス日本グランプリ
50代部門グランプリまじかるクラウン


井上 綾ですぽってりフラワー




お正月は

毎年、おせち作っていますおせち




今年はクワイに初挑戦

芽が出ますようにと思いを込めてキラキラ



以外に簡単チョキ







毎年、初詣は大阪天満宮へお参りします絵馬






いつもにぎわってます絵馬


おとといも、ひとはいっぱい






毎年、おみくじはここでひきますねずみ






わたしは吉


これを指針に一年がんばろーっと




大学受験生の娘は、なんと凶ガーン


結んで帰るわ、、、と



きっと悪いモノ、持っていってくれたよって

言いましたウインク







そして
冬休み最後の今日は


友達に会うために出かけた帰り道


思いついて 
お寺へお参りに行ってきました音符




祖父母、母、叔母、大切な人が

眠っているお寺へイエローハーツ







新年にお参りは初めてニコニコ





気持ちが晴れて、背筋が伸びましたルンルン





御朱印帳

令和二年初めてはこのお寺






素晴らしい乙女のトキメキ







今年は

足踏みではなく


歩き出したいと思っていますかたつむり






進め〜、行け〜、わたしちょうちょ









本年もどうぞよろしくお願いしますゆめみる宝石